predator2k52015-07-02


あれ? もう7月か〜。早いなぁ。

というわけで,5月から6月の出来事をちょこっとだけ。


●5月 いつものメンバーでBBQ

アランがJKCのチャンピョンになったお祝いに,みんなでバーベキューに行きました。



アラン,チャンピョンおめでとう!!
よく頑張りました。





久々のほっくん(北斗)<左>。相変わらずの癒やし系です。







おやつタイムを堪能中。ケルっちも参加。



さてさて。おめかしして集合写真といきましょう!



いつもとちょっとだけ違うのがわかりますか?

ハスキーズの集合写真に,ケルっちが参加できたのは初めて。
感動!!



左は我が家のカングー。右は北斗家のニューカングー。
我が家は5速MT,北斗家は6速MT。いいなぁ〜



●病院


久々の体重測定。数百グラムダイエットして,ベストな体重になりました。



息子達が大好きな先生。1年間の産休に入っちゃいます。
とてもおめでたいことですが,扱いが難しいケルっちの今後が,ちと心配。
まぁ,看護師の方々にも慣れてるし大丈夫かな…