一安心

本日は朝から歯医者さん。昨日取れた詰め物をくっつけてもらいました。虫歯のチェックもしてもらいましたが、オールクリア!これもひとえに、毎晩飲んでいるビールのおかげ?(アルコール殺菌!?)一安心です(^_^)
そこからホンダベルノへ。昨日の出来事で、フロントガラスにちょっとした傷が入っていたので、念のため点検してもらいました。こちらもノープロブレム。一安心(^_^)b
ちょいとスタバに寄って、キャラメルマキアート片手にお昼ご飯。店員さんを見ると、普通に笑顔。昨日のように、意味深な笑顔はなし。一安心(o^^o)
夜は近所に住むM氏と、最近引っ越してきたN氏と一緒に焼き肉。近所に仲の良い友人がいるというのはとても良いことです。今日も一人で鍋の予定が、にぎやかなお食事になりました。ただ、肉を焼きながら一つ心配していたことが…。「さっき買ってきた鶏肉君、冷蔵庫に入れておいたっけ?」帰ってみたら、袋ごと冷蔵庫に入れていました。一安心(^。^)
あとは、テキスト作ったり、来月行う結婚パーティーの出欠確認したり。(私が幹事なんです。)懐かしい仲間達と久々に電話で話して、盛り上がってました。ほとんどのメンバーが来れるようです。一安心(^ヘ^)v