地震組

ミニ手術を終えたあとは、以前いた会社の同期の結婚パーティーです。耳が変になった程度で欠席するわけにはいきません。(一応幹事ですし。)午後5時に、ホテル集合。懐かしい面々が揃っています。やっぱ、同期っていいもんです。年に1・2回しか集まれなくなっていますが、集まるとほっとします。ちょうど10年前に入社した同期なのですが、みんなあの時のままで、昔話と現状報告に花が咲きました。今回集まったのは、Mちゃんが結婚したからです。かなり年下の男を捕まえた模様。
「本当におめでとう。これからも、ずっと幸せにね。あなたと旦那様が持っている夢が、達成されることを、心から祈ってます。出店できたら、真っ先にケーキを買いに行きますね。結婚、おめでとう!!」