ボーダフォン3G

今日、あまりにも携帯の調子が悪いので、ボーダフォンショップに行って来ました。アップデータしてくださいという葉書が来ていたので、それで直るものだと思っていました。ところがどっこい、修理しないと、どうにもならないそうです。今までのデータが飛ぶことはもちろん、電話帳のデータも転送できないそうです。(そうすることによって、もとの症状が出てしまうんです。)いろいろ聞いてみると、ソフトだけでなくハードにも問題があるとか…。電話帳のデータを移せないなんて、まるでウィルスです。どうなっているのでしょう?
「目のつけどころがシャープでしょ?!」でおなじみのSHさん。これはやばくないですか?新しいシステムに、多少の不具合が出るのは、仕方ないと思います。人間ミスはしますし。ただ、今回の対応は、ちょっとどうかと思います。せめて、新しいものに取り替えてくれるとかしてくれないと…。一部上場の企業が取る対応ではないような気がします。
ただ、私の親戚に元SHのお偉いさんがいるんです。ですからあまり強くは言えませんし、他の製品にはかなり満足しているので、強くは言えません。あえて言います。頑張れSH!!