えっっっ!!

文句ばかり言うと、おっさんになってしまいます。やめましょう。もちろん良いところもあるんです。写真は抜群に綺麗ですし。ただ、これから3Gにしようと思っている方。システムが熟成するまで、もう少し待った方が良いですよ。(もしくは、最近勢いのあるauの方が良いかと…)
結局、大事なデータはパソコンの方に転送して、修理してもらうことにしました。しばらく代替機を使います。今まで「メールしたのに、帰ってこない!!」と思っていた方。もともと、まめに返信する方ではないのですが、オフの時期ですからすべて返信してきたつもりです。それでも届いていない場合は、902SHのせいだと思われます。でも、この機種を選んだのは私なので、この場を借りてお詫びします。本当にすみません(-_-;)
手続きも終わりかけた頃、女の子が二人入ってきました。やはり、3Gの不具合で来たようです。すぐに、意気投合してしまいました。
「これあかんよねぇ〜」
「そうそう、すぐフリーズするし、メール来ないし。」
「あたしなんて、修理したのにまたかたまって…」
まっ、マジっすか!?修理してもあかんの???んなあほな?どうしよう、もう修理出しちゃった。トホホのホ。
さてさて、どうなることやら。修理が終わったら、また報告します。
追記〜以上のような状態ですので、めちゃ大事な連絡は、パソコンの方にお願いします。