粉河寺

次に向かったのは粉河寺。ここに行こうと思っていたわけではなく、道路標識があったので行ってみただけです。

のんびり歩いてると、こんなものを見つけました。

くり抜いたような木の中に入って、
「ふ〜ん、変な木。」
と思って、しばらく中に入っていました。外に出てから、その木をよく見ると、

う〜ん、四角い!一体この木は何だ?で、前に回って見ると、

お〜っ!船の形ではないかっ!!
ところで、何故船の形に?謎です。
さらに進むとこんな木が。

しばらく眺めてました。立派な木を見ると、なんだかほっこりしませんか?
本堂に向かう途中、鐘を発見!「一撞き50円」とありました。鐘を撞いたことは一度もありません。ここは撞くしかないでしょう。

サクッと煩悩を一つ滅してきました!残り107つ!!
ところでこの写真、もちろん撮ってもらったわけですが、とても素晴らしいと思いません?腰のあたりが隠れているので、めちゃ足が長く見えます。う〜ん、素晴らしい!!