対決

predator2k52006-05-28

先日、Oりんとビリヤード対決してきました。授業が終わったのが、21時。そこから岡山へゴー!阪神高速→第二神名→山陽自動車道と順調に行く予定が、途中トラブル。
前の車について、のんびり運転していると、写真のような光景が!見にくいかもしれませんが、これは明石海峡大橋です。

サクッと淡路島に渡ってしまいました(>_<)

大失敗です。山陽道への看板は、とてもわかりにくいです。いつか間違うだろうなぁ〜、と思っていましたが、ついにやっちゃいました。パーキングでUターン。料金所で、
「間違えて来ただけなんですけど〜」
と言い訳しましたが、ダメでした。(当たり前ですね)橋を往復しただけで4800円!高すぎです。
23時には着く予定でしたが、日付が変わる頃に到着。ラーメンを食べてから対決。こうなったら負けるわけにはいきません!!そして結果は…

19対17で負け!! 内容もさんざんでした。完全に練習不足です。情けないっす。いくらOりんが入れまくるようになったとは言え、内容では完敗でした。Oりんはマスワリ2。こちらは0。やっぱ練習あるのみです。

Oりんよ。今度はもうちょいましな球を撞くぜよ!楽しく、真剣に、また勝負してちょ!!

この日はOりんの家に泊めてもらったのですが、朝(正確には昼前)起きるとお母さんが朝ご飯を作ってくれていました。朝ご飯を食べるのは、Oりんのお家に泊まった時だけです。めちゃうまの鶏肉とかを出してもらいました。

お母さん。いつも夜中に来てすみません。また、お世話になりますm(._.)m