predator2k52014-09-17


以前,BBQをさせて頂いたプライベートラン。そこにプールが出来たということで,お邪魔してきました。

ネット製だった柵は立派な柵に変わり,プールエリアは基礎がコンクリートで固められていました。
ほとんど手作りだそうです。しかも,ここは山林なので水道は無い。
なんと,地下水を掘り起こしたそうです。凄すぎる。
そんな施設を使わせて頂けるスオケルは幸せ者です。お名前は伏せますが,パパさん,本当にありがとうございますm(_ _)m


それでは,当日の様子を写真と動画中心で!

メンバーの中で,水泳を最も得意とするのがスオーミ。水泳部部長として張り切ってました。


あっ! 分かります?





キャシャーンがやらねば誰がやる!
ちょっと似てたもんで…


さて,張り切ってプールエリアに移動するとすでに…


ありゃ。レオンがすでに優雅に泳いでる。
焦るスオーミ。部長失格か!?


遅ればせながら入水。


ちょっとしか映っていませんが,ジュビアも泳ぎました。


いつもは監視員のすももちゃん。実は…

華麗に泳げるのです!


ずっと泳ぐと疲れるので,ちと休憩。


足の傷が治ってないリキ(右)は,この日プールはパス。
泳ぐのが苦手なリキ。プールが近くにあるだけで疲れた?(左はすもりん)



この日BBQは無し。適当におやつを持ち寄るだけのはずが,豪華に!!


そして,サプライズが。


誕生日が近かったスオケル。すももママ&お姉ちゃんが特製ケーキを用意してくれました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m





恒例のおやつタイム。すももママが,マグロをオーブンで焼いてきてくれました。



ケルマーもリキ父からもらってご満悦。


人間のお腹も一杯になったところで,水泳大会第二弾。



すもりんと!


アランは速い! メンバー最速!!


正面から写真が撮りたかった。めちゃ可愛い二人でした。(親バカ)


さてさて,この日はケルマーも近くでずっと楽しんでました。(うるさくってごめんなさい)
ケルが我が家に来て3年。泳いだことはありません。(八千穂レイクに誤って落ちた以外は…)
泳げるのか? 泳ぎたいのか?? 嫌がるのか???
色々考えましたが,今日試してみないと,一生泳ぐ機会が無いかも知れない。
ということで…




こちらのプール。入るためには,自ら段を上がっていかないといけません。ちょいとおやつでつりましたが,水上の板には自分で乗りました。

いける? では,ケルマーの華麗な泳ぎをどうぞ。


あれ?


いや,溺れてたかも…


動画だけ見ると無理矢理入れてるように見えるかも知れませんが,本人はとても楽しんでました。(本当に嫌なら,その後プールにすら近づかなくなります)



この日もワンワンうるさかったケルマー。でも,みんなに相手してもらえて,最後まで笑顔でした。みなさん,本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回のメンバーです。

左からリキ,スオーミ,すもも,レオン,アラン,ジュビア。そして後ろがケルマー。
ミルク姉さんも参加してますが,写真に写っていません(>_<)
ミル姉,今度お膝を貸してあげるから許して!