predator2k52015-04-25


昨年は仕事で参加できなかった馬渕組のオフ会,今年は行ってきました〜。

トップの写真はお土産です。参加費1000円でいつもゴージャス。このあとのビンゴ大会&BBQを考えたら,確実に赤字。馬渕さん,ありがとうございますm(_ _)m

●初めまして&お久しぶり〜


こちら,初めましてのツイール君。お父さんはアローバンブーのアーロンです。まだ1歳ですが,モフモフでおっきい。


こちらも初めましての紅愛(クシナ)ちゃん。ツイール君と同胎の子です。めっちゃ綺麗。


クシナのお兄ちゃん,ケンタ郎君。スオーミに雰囲気似てません? 可愛かった〜

名簿を見て知ったのですが,ケンタ郎君と紅愛ちゃんは近くにお住まいのようです。また会えるかな?



2年前,仲良く遊んでもらったJule君(右)と初めましてのAdeleちゃん(左)。Juleは男前に磨きがかかったなぁ。超タイプ。Adeleちゃんはめっちゃ友好的な子で,ゴロンゴロンしながらみんなに挨拶してました。


手前にいるのはスオーミです。あと6頭は琥珀家です。(琥珀・クラール・姫・華・ナディア<チャンピョン!>・チェスティー)鵜飼い状態で6頭のハスキーを操る飼い主さん。凄すぎる。

他にもたくさんのお友達に遊んでもらったのですが,良い写真がなくて紹介し切れてません。このあと,集合写真とかでもう少し紹介できるかな…


●ミニドッグショー
この日のイベントは,躾教室とミニドッグショー。躾教室はパピー中心で行われ,次がドッグショー。その様子がこちら。


ドッグショーは何度も見に行ってますが,かなり本格的でした。
アップダウンとラウンド,すべてが綺麗だったのが先頭のREI君。アルディーレ君(左から3番目)やJule君(左から4番目)もめっちゃ良かった。この3頭のうち誰かかなぁ? と思ってましたが,みんな選ばれず。その理由は…

「タマタマがないから…」

本気のジャッジ! お座敷ハスキーズが多いので,そこは無しでいって欲しかったなぁ。

通常のドッグショーで,みんなが馬渕組ってことはまずありません。大好きな馬渕組のハスキーばかりのショーは,見ててまったく飽きませんでした。


女の子の審査。頑張るAdele。2席ゲット!


こちらが今回のB.I.S.(ベストインショー)のニコちゃんです。
お疲れの時に写真を撮らせてもらったので,ちょいとネムネムです。ステイが抜群に綺麗で納得のビス。おめでとうございました〜。

●ビンゴ大会
毎年恒例のビンゴ大会。
「ビンゴで当たらなかったことは無い!」
と豪語するスオーミ母。今回はちと苦戦するも,やはりゲット!


オリジナルコルクボード。やったね!

近くにいたクーロスママさんとクオーレママさんもオリジナルグッズゲット。
そんな中,苦戦してるRAI・REIママさんが…


まさかの7リーチ! でも,この直後,きっちりゲット!!

良かった良かった。

写真はありませんが,さらに苦戦していたのがJule・Adele家。こちらも最後にゲットして良かった良かった。

商品のグレードが全部高い! 参加費を考えたら,明らかな大赤字。馬渕さん,ありがとうございましたm(_ _)m

●集合写真
では,集合写真いきます。



後ろにいて写っていない子がたくさんいますが,48ハスです。


左からRAI君,REI君,クーロス王子,クオーレ君,アルディーレ君,セリーナちゃんがめっちゃ良い感じで写ってました。


●王子の品格
今回も,クーロス王子に会うことが出来ました。


雰囲気の似てる二人。いつからかスオーミも「王子」と呼ばれることがあるようになりましたが,クーロスの品格には遠く及ばないのです。





●犬舎の様子
イベント終了後,犬舎に寄りました。


こちらスオーミのお母さん,アクア。相変わらず美人さんでした。






こちらは,アクア(スオーミのお母さん)とジョーカー(馬渕組の看板犬)の子。
お持ち帰りをグッと我慢して帰りました。

今回もたくさんの方と遊んで頂きました。
馬渕さん,スタッフの皆さん,参加された方々,本当にありがとうございましたm(_ _)m