インテRはどうなった?

predator2k52007-03-06

刑事さんと連絡が取れました。
「車が見つかりました。ただ…」
まっ、何でも良いです。出てきたなら、本人確認が必要ですし、たとえどんな姿になっていようと会いたいですから。数百km車を走らせ会いに行ってきました。
これが、我が愛しのインテRの姿です。


確かに私の車です。エンジン、ミッション、足回り、その他いろいろ外された後、谷底に捨てられていました。トップの写真を見てください。上空500mほどから撮った写真です。中央付近、米粒程度に見える白いつぶつぶが、18台の盗難車です。私の車が捨てられた後、さらに車が捨てられていたので、屋根がボコボコです。上から車が降ってきたわけです。

痛かったやろうなぁ。ごめんな。